宣伝BBS
過去ログ2170
2024/7/8 6:34
▼匿名さん死ね4/DSn520秒
こんな暑いのに外飼いしてる犬を家に入れないゴミ飼い主とかいるのかな。いたら嫌だな。
↑あたまのおかしいいぬつぼねのもうそうでっちあげをやってるおまえがゴミ
▼匿名さん口頭の噂もなaElTyx6分
「ネットの真実」は自分の見たいものだけを大きく映し出す歪んだ鏡なんだなと実感した。まだその鏡を信じて騒いでいる人が多いけど。
噂話を真実よろしくいいふらすくそおんなくそおとこもな。噂が事実な分けないだろ。人に対する詮索妄想思い込みを正義面で言いふらしてバカにして悦にいってる気持ちの悪いその顔面殴り殺して回りたくなるわ
▼匿名さんメル友いせいだろーと遠距離のともだちでもうんこでもないわこんなもん。
ネットにそんなにながいしつこいつながりなんかないわ
いなかもののそのねんちゃくうんちにいらいらする!
しかも他人の連絡先を気にするって何。死ねよ
おまえのほざいてるような、えろぼけたかんけいのれんらくさきなんかないよ!
つらもしらねーねっとなんかとーにしらんわ!
めーるしかしたくねーのよこちらは。
死ねいなかもののねんちゃくえろぼけもうそうようかいえろうんち
▼匿名さん指摘されてるのはお前ありもせんくそみたいなはなしをでっちあげてみみふさいで
とおまきわるぐちいいふらしていいひとつらか。
そんなくそおんなのわるいとこにつめたよーなことろを
指摘されてるのにみみふさいでおもいこみをねりちらかすな妖怪
▼匿名さんうわさまにうけうわさまにうけてるだけやろ
しねあほ!